- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都府中市南町
- 作業時間
- 30分
玄関の鍵交換のご依頼がありました。
お問い合わせを頂いたのは不動産会社からで、近日管理物件のマンションのドアの鍵を交換して欲しいとのご相談でした。
こちらの会社では、退室後、不動産の方で鍵を新しくしているとのこと。
交換作業依頼日は2日後で、当日不動産の担当の方が立ち合いのもと、鍵を新しく交換していきました。
事前にMIWAのU9と交換して欲しいといったご要望を伺っていたので当日の作業は滞りなく進行していきました。
府中市の玄関の鍵交換をご検討でしたら出張鍵屋のアンロックに是非お任せ下さい!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵の交換作業依頼が入りました。 深夜帯に誰にも気づかれず鍵を新しいものに交換して欲し…2021年10月24日
お子さんをもつ女性より通話にて相談が入った。 母「息子が家の鍵をなくしちゃって、防犯面が心配なのと 鍵も大分古くなって開…2022年10月17日
鍵を紛失してしまったとの事で、一度見に来てほしいとのことだった。 詳しく話を聞いていくと、娘さんが出先で鍵をなくしてしま…2022年09月30日
『玄関の鍵の取り付けをしたいんだけれども。前に換えたんだけれども、使いづらいから元の鍵に戻したくて』と相談がはいったのだ…2021年05月22日
鍵をなくしてしまい、新しいものに交換するか悩んでいる と鍵の交換について相談がはいったのは 品川区大崎に在住の男性より …2021年06月23日








