- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都府中市南町
- 作業時間
- 30分
玄関の鍵交換のご依頼がありました。
お問い合わせを頂いたのは不動産会社からで、近日管理物件のマンションのドアの鍵を交換して欲しいとのご相談でした。
こちらの会社では、退室後、不動産の方で鍵を新しくしているとのこと。
交換作業依頼日は2日後で、当日不動産の担当の方が立ち合いのもと、鍵を新しく交換していきました。
事前にMIWAのU9と交換して欲しいといったご要望を伺っていたので当日の作業は滞りなく進行していきました。
府中市の玄関の鍵交換をご検討でしたら出張鍵屋のアンロックに是非お任せ下さい!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 鍵の交換を考えているんだけれども 目黒区青葉台 “鍵の交換をちょっと考えているんだけれども。事前見積りは無料っていうこと…2021年09月24日
- 戸建てにお住いのお客様から トイレの鍵の交換依頼がありました。 真ん中を押し出して解錠するタイプを使用していたのですが …2021年05月28日
- 駅近くの一軒家にお住まいの方から、お仕事帰りで自宅に着いたところ鍵がない事に気付かれ、職場に忘れてしまった事を思い出した…2021年12月07日
- 鍵、シリンダー交換をお願いしたい 渋谷区広尾 鍵の交換について相談の電話をもらった。 “鍵のシリンダーを交換して貰いたい…2021年08月13日
- マンションにお住いの方から、 玄関の鍵の交換作業がありました。 ご自身が今住んでいるマンションの部屋を、 知人に貸すこと…2021年07月11日
- マンションから新しい鍵と交換作業のご依頼がありました。 中古でマンションを購入!そして今住んでいる場所から徐々に引っ越し…2022年03月15日
