- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都府中市南町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
玄関の鍵交換のご依頼がありました。
お問い合わせを頂いたのは不動産会社からで、近日管理物件のマンションのドアの鍵を交換して欲しいとのご相談でした。
こちらの会社では、退室後、不動産の方で鍵を新しくしているとのこと。
交換作業依頼日は2日後で、当日不動産の担当の方が立ち合いのもと、鍵を新しく交換していきました。
事前にMIWAのU9と交換して欲しいといったご要望を伺っていたので当日の作業は滞りなく進行していきました。
府中市の玄関の鍵交換をご検討でしたら出張鍵屋のアンロックに是非お任せ下さい!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いの方から、玄関の鍵交換でご相談をいただいた。 マンションに引っ越ししてから数か月経つが、 引っ越しして…2021年01月29日
戸建てにお住まいの方より「サムターンが半分しか回らずドアが開きません。開けてください!!」とのご依頼でした。 早速ご自宅…2021年09月16日
不動産業をなさっているオーナーより相談 今回は鍵の交換について相談してもらったのだった。 詳しくお話を伺うと 以前お願い…2021年06月11日
『鍵の取り付けをお願いしたいと思って、知り合いに相談したら、お宅の方で鍵を工事してもらってよかったと聞いたんで』とのご相…2021年04月10日
「鍵の交換をお願いしたい」 「鍵を一つ失くしてしまったので、家の玄関2箇所の鍵交換をお願いしたい」と相談がはいったのだ。…2021年07月09日







