- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都墨田区菊川
- 作業時間
- 30分
お客様から、玄関鍵の交換の作業を行いました。
 ずっと同じ鍵を使用していたのですが、さすがに鍵を挿し込んだ後回しにくくなったのを感じてこれを機に修理か交換をしたいといったご相談内容でした。
 まずは現地で見積から伺わせていただき、玄関ドアの鍵の状況を細かく調査していきます。
 結果、今回のお客様は鍵自体が古いタイプで取り寄せにも時間とコストがかかりそうだったので、交換した方がお安くできると提案したところ、
 「それでお願いします」とご依頼に繋がりました。
 鍵の交換は30分で完了し、お客様から思っていたよりも早く作業が終わって驚いたとのことでした。
 鍵交換は状況にもよりますが、お客様が想像しているよりも案外早くできてしまうものかもしれません。
 鍵を新しくしたくても迷われている方は是非、アンロックにご相談を。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
 港区南青山 『以前より、二階の窓に付いていた鍵が壊れてしまっていた 生活上困る事はなかったが、最近何かと物騒なので値段に…2021年02月22日 港区南青山 『以前より、二階の窓に付いていた鍵が壊れてしまっていた 生活上困る事はなかったが、最近何かと物騒なので値段に…2021年02月22日
 戸建てにお住まいの方より「勝手口の内側のつまみ部分が取れてしまって使えなくなってしまっています。そのままでいいかと思った…2021年11月06日 戸建てにお住まいの方より「勝手口の内側のつまみ部分が取れてしまって使えなくなってしまっています。そのままでいいかと思った…2021年11月06日
 駅より少し離れたところにある飲食店のオーナー様より「トイレの鍵があかなくなってしまった。中に人がいるので急いで開けてほし…2021年09月25日 駅より少し離れたところにある飲食店のオーナー様より「トイレの鍵があかなくなってしまった。中に人がいるので急いで開けてほし…2021年09月25日
 
 












