- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市中区根岸町
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵開けと交換のご相談がありました。
嫌がらせを受けていて最初はポストの鍵穴をテープでふさがれたことからだんだん行動がエスカレートしてきて、
今回鍵穴に何か詰め込まれたせいで、鍵を挿すことすらできないとのこと。
更には深夜帯で繋がる鍵屋さんが少なかったこともあり、弊社の作業員が電話に出た際、ホッと安心したとのこと。
すぐにお客様の元に向かい、現場調査を行いました。
今回は鍵穴に接着剤が詰め込まれていた為、交換まで行い、作業は40分で完了です。
イタズラで鍵の被害が増えております。皆様も防犯性を高めると共に十分に注意して下さいね。
鍵のお困りの際はアンロックにご相談下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
『歳を重ね力が弱くなったせいか、鍵を開けたり閉めたりするのに一苦労している 近々孫にも鍵を持たせる予定なので、簡単に開け…2021年02月24日 -
鍵交換のご依頼がありました。お客様が新しい鍵を取得したため、鍵交換作業が必要になりました。 まず、即応の鍵を抜き取り、新…2023年05月06日 -
お客様から「子どもが家の鍵をなくしてしまったため、交換したい」との相談がありました。お客様は仕事で忙しく、子どもたちが自…2023年05月17日 -
“家の寝室と風呂場の扉にある鍵なんだけれども、新しく鍵を付けてもらいたいんだが。可能だろうか? どれくらいお金がかかるか…2021年09月18日 -
ある日、マンションの玄関ドアの鍵交換を依頼されました。お客様はセキュリティの向上と、古くなった鍵の不具合を解消したいとの…2023年09月07日 -
シャッター錠の鍵の交換でご相談をいただいた。 予約という形で、できれば2日後のお客様の休みに合わせて 作業を依頼したいと…2021年01月26日







