少し怖いので鍵を新しくしたいのだけれど

-6
作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
神奈川県南区南太田
作業時間
10分

スタッフのコメント

神奈川県南区南太田

 

娘さんがリュックを無くしてしまって鍵の交換をしなければいけなくなった

お電話にて
「小学生の娘が無くしたリュックの中に家の鍵が入っていて
少し怖いので鍵を新しくしたいのだけれど。」

とご依頼を頂きました。

 

防犯面に心配が残る状況ですので、お電話からすぐに現場へ急行しました。

お客様の玄関に付いていた鍵はGOAL製のV18で在庫も取り揃えておりましたのでそのまま鍵の交換作業に。

娘さんもその場にいらっしゃって、とても申し訳なく悲しそうでしたが
鍵の交換は10分ほどで終了し、安堵の色が浮かんでいたので
我々も安心しました。

お母様も安心なさっていました、お役に立てて何よりです。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

南区の鍵の交換作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら