- 作業内容
- シャッター
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市麻生区片平
- 作業時間
- 30分
チャッターの鍵開けのご相談がありました。
暫く使っていなかった倉庫のシャッターの調子が悪くなっていて開けられない、また、使わない期間が数か月あったので、鍵も紛失してしまったと仰っていました。
まずは状況を見させていただくべく、川崎市麻生区の現場に一番早く向かえる作業員に向かってもらいました。
到着は30分でした。
鍵穴はかなり錆びてしまっていましたが、なんとか鍵穴から工具を使ってピッキングで開けることができました。
その後部分洗浄を行い、トータルで作業は30分で完了です。
貴重品は置いてないので、シャッターは暫くは開けたままにするとのことでした。
長期使わない場所の鍵の管理に気をつけるように致しましょう。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
鍵トラブルの相談です。 電話でのお問い合わせ中歩いている音が受話器から聞こえてきました。 自宅のアパートの鍵を落としたか…2022年01月27日
玄関の鍵の開錠と交換作業を行いました。 鍵を紛失してしまい、開けられないので至急現場に向かって欲しいとのことでしたので、…2022年04月13日
詳細についてお伺いさせていただいたところお客様は賃貸マンションにお住まいでお出かけしている際にどこかで鍵をなくしたそうで…2022年02月02日
アパートを管理している大家さんから入居者の安否確認がしたいとお問い合わせを頂きました。 詳細についてお伺いさせていただい…2021年12月21日
老人ホームから 施設のトイレの鍵の開錠作業のご依頼がありました。 まずはご予約いただいた時間に向かい、 現地でトイレの鍵…2021年07月24日
「最近近くに引っ越して来たので散歩をしていたのだが、その途中で鍵をなくしてしまったみたいで… 通った道も探して警察にも届…2022年06月09日
室内扉の開錠作業依頼がありました。 あやまって中からロックがかかってしまい、小さな子供が中に閉じ込められたとのことで、早…2022年02月12日







