- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都目黒区祐天寺
- 作業時間
- 45分
玄関の鍵の交換作業を行いました。
友達と同居していたのですが、大学やバイト先の立地も考えて一人暮らしを始めたとのことで、新しい鍵に交換して欲しいとのことでした。
まずはお客様の住むアパートに向かい、いくつか鍵のご提案をいたしました。
費用面は押さえたいけど、もちろん防犯性の高い鍵にしたいとのことで、今回は鍵の老舗で、ギザ鍵タイプでありながら耐ピッキングの鍵である、MIWAのU9と交換させて頂きました。
部材もあったのでその場で直ぐに作業することができました。
玄関の鍵開けのご依頼でしたら、出張鍵屋のアンロックにご相談、ご依頼下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 玄関の鍵の開錠と交換作業を行いました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、戸建てには一人で住んでいる為、…2021年09月12日
- アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換依頼がありました。 引っ越ししてきたばかりで管理会社が鍵交換を終えていたので…2021年04月01日
- 戸建てにお住いのお客様から、鍵の交換のご依頼がありました。 15年くらい同じ鍵を使っていて、今日鍵を挿して回そうとしたら…2022年01月21日
- 鍵をなくしてしまい、新しいものに交換するか悩んでいる と鍵の交換について相談がはいったのは 品川区大崎に在住の男性より …2021年06月23日
- マンションを管理している大家さんから、玄関の鍵交換のご相談がありました。 長く住んでいた方が退去したマンションのドアの鍵…2022年09月05日
- マンションにお住いの方から、 玄関の鍵の交換作業がありました。 ご自身が今住んでいるマンションの部屋を、 知人に貸すこと…2021年07月11日
