自動ドアの鍵開け

自動ドアの鍵開け
作業内容
自動ドア
ご依頼地域
東京都荒川区日暮里
作業時間
60分

自動ドアの鍵開けの作業のご依頼のことです。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、お問い合わせ頂いた時点ではまだ動いているけど調子が悪そうだから・・とのことで検討になりましたが、
数時間後に同じ方から「やっぱり開かなくなっちゃったから今から来て欲しい」とのことでしたので至急現場に向かいました。

自動ドアの調査をし、見積にご納得いただけましたのでさっそく作業を開始していきます。
自動ドアは長いこと異物が挟まっていたのに気づかず使用していた為、ついには調子が悪くなってしまったといった形でした。
ドア事態を脱着してから最終的に開錠作業まで60分お時間をいただきましたが無事にトラブルが解決して良かったです。

自動ドアの鍵開けページはこちら

荒川区の鍵屋 ご依頼はこちら

お得なクーポン

「自動ドアの鍵開け」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

0120-043-495

メールはこちら