- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市鶴見区大黒町
- 作業時間
- 30分
家の鍵を無くしてしまった、すぐ来て欲しい。
と相談がはいったのだ。。
現場に到着すると、はかなり泥酔していらっしゃった様子だったので
トラブル回避の為作業前に見積りをお出しし確認をもらったのだった!
玄関に付いていたのはMIWA製のBHだった。
このタイプは鍵がないと外すのに少し手間がかかってしまうが不可能というわけではない。
今回は鍵を無くしてしまった為、シリンダーの交換をすることになったのだった。
やはり古い鍵を取り外すには少し手間がかかってしまった。
パライヤーを使ってシリンダーを外す。
その後鍵の交換作業はスムーズに進みた。
作業は20分ほどで終了。
替えの鍵もなかった為、新しい鍵が貰えて良かったと言ってもらいよかったと感じた。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸アパートを管理している大家さんからのご相談がありました。 退室の際に鍵を返却してもらう決まりになっているのですが、鍵…2022年06月29日
しっかりした語り口で、落ち着いていらした様子で相談をもらった。 予定を確認の上最速で対応可能な専門スタッフを手配。 30…2021年09月13日
本日は鍵交換のご相談をただいた。 鍵を交換する時、実は色んな理由がある。 今回は大きいマンションに住む男性のお客様だった…2019年11月08日
賃貸アパートにお住いの方からの鍵のご相談で、今のカギと新しい鍵に交換したいといったお問い合わせがありました。 今からなら…2022年01月07日
「家の玄関の鍵が開かなくて困っているのだが、これって開けられる?」 文京区大塚 「家の玄関の鍵が開かなくて困っているのだ…2022年08月11日








