- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市鶴見区末広町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回の相談は
街の商店街にある入り口、いわゆる路面店の出入り口についている自動ドアの鍵の交換作業。
以前あった料理屋さんがなくなり、新しいお店へと新築する為
不動産屋さんから鍵の交換を相談されたのが事の経緯だった。
早速現場へ伺います。
交換する鍵については事前見積もりにて用意していたので、伺ってすぐその場で作業をさせてもらった。
自動ドアにはMIWA製品のU9が取り付けられていた。
ただ、自動ドアの鍵の交換作業となると
今回は一度扉を外して作業をする必要があった。
扉や店の備品に傷を付けないよう細心の注意を払って鍵の交換をさせてもらった。
作業時間は30分ほどで終了。
相談者様にも最後に出来を確認もらって全工程は終了となったのだった。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
鍵に関連した事例をご紹介いたします。 ある一軒家の住人から、玄関ドアの鍵の故障によるトラブルが発生したとの相談がありまし…2023年10月10日 -
金庫の鍵交換のご相談をいただいた。 戸建てにお住いのお客様からのお問い合わせで、 まずは現場に来て金庫の鍵の状態を確認し…2020年12月23日 -
玄関の鍵の交換作業のご依頼のことです。 戸建ての勝手口の鍵の調子が悪くなってきてしまったので、実際に鍵交換の見積もりを出…2022年03月04日 -
戸建てにお住いのお客様から、室内扉の鍵の交換作業依頼がありました。 古くなってきたことと、だいぶ使っているので鍵がしまり…2021年11月03日 -
駅より少し離れた場所にある薬局の従業員様より、「裏口の従業員専用出入り口の鍵が急に回らなくなってしまい困っています。閉店…2021年11月01日 -
ある日、お客様から鍵のトラブルでの鍵交換の依頼がありました。お客様は玄関ドアの鍵が壊れてしまい、正常に施錠できなくなって…2023年09月06日







