玄関には2個同一のプッシュプルハンドルタイプ

z2
作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
神奈川県横浜市港北区新横浜
作業時間
10分

スタッフのコメント

神奈川県横浜市港北区新横浜駅付近にある戸建て住宅にお住まいのお客様より

中古の物件を購入した為、鍵を新しくしたいとのご相談です。

玄関には2個同一のプッシュプルハンドルタイプのものが付いており
元々付いていたのはMIWA製のギザギザの鍵であると仰せでした。

『この際だから防犯性もあげちゃいたい』との事で、そこまで金額も変わらず防犯性の向上も見込める
同じMIWA製品のディンプルキーへと交換する事となりました。

 

今回はシリンダーの交換で済んだ為、作業時間は10分ほどで終了。
早く済んだ事でお客様にもお喜び頂き、何よりでした。

ご利用ありがとうございました。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

横浜市港北区の鍵の交換作業事例

  • z14
    鍵の交換 エリア:横浜市港北区新横浜
    鍵の先端が折れてしまって、中から取り出せない   神奈川県横浜市港北区新横浜にお住まいの女性よりご相談を頂きま…
    2022年05月19日
  • z12
    金庫の鍵開け エリア:横浜市港北区新横浜
    金庫と棚の鍵解錠。 神奈川県横浜市港北区新横浜にてご相談 遺品整理をしているのですが、鍵が見つからず 大切なものが入って…
    2022年05月07日
  • z11
    鍵の交換 エリア:横浜市港北区日吉
    神奈川県横浜市港北区日吉   神奈川県横浜市港北区日吉のマンションにお住まいの男性からお電話を頂きました。 鞄…
    2022年04月28日
  • z9
    鍵の交換 エリア:横浜市港北区日吉
    玄関の鍵の交換依頼 神奈川県横浜市港北区日吉にお住まいの男性からご相談を頂きました。 「引っ越してきた家の鍵を新しくして…
    2022年04月11日
  • z7
    鍵の交換 エリア:横浜市港北区日吉
    神奈川県横浜市港北区の公共団地にお住まいのお客様より   一緒にお住まいのおばあさまが鍵を無くしてしまった為、…
    2022年03月29日
  • z6
    鍵の交換 エリア:横浜市港北区新横浜
    家に侵入された痕跡がある…   神奈川県横浜市港北区新横浜駅付近での事例です。 『最近、家に誰かが入っているよ…
    2022年03月26日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら