- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都新宿区大久保
- 作業時間
- 60分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
金庫の鍵開けと廃棄処分の作業を行いました。
金庫はお問い合わせでは家庭用と伺っておりましたが、実際には業務用ほど大きく、鍵開けも破錠で行いましたが少々時間を頂いての難航作業となりました。
金庫を開けた後に、もうこの金庫の使い道がないから、処分してくれる業者を探していると相談を受けましたので、弊社で今回は処分まで対応させて頂きました。
今回の新宿区の現場では、60分お時間を頂いて無事に完了です。
金庫の鍵開け等、防犯性の高い鍵開けのトラブルにも、出張鍵屋のアンロックにご相談&ご依頼下さい。
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
家庭用の金庫の鍵開けのご依頼のことです。 金庫の鍵を紛失してしまったので、壊さないで開けるのが良いが料金面が気になるとの…2022年06月11日 -
マンションにお住まいのお客様から 家庭用金庫の鍵開けのご相談をいただいた。 押し入れを掃除していたら金庫が見つかったとの…2021年01月02日 -
マンションにお住いのお客様から 金庫の鍵開錠と処分のご依頼がありました。 ご予約といった形を取り、当日現場で見積もりから…2021年07月12日 -
戸建てお住いの方から 金庫の鍵開けのご依頼がありました。 連休の合間に部屋の中を掃除していたところ、 見覚えのない金庫を…2021年05月11日 -
手持ち金庫の鍵開けのご依頼がありました。 車の中に鍵を紛失したと思ったけれど、いざ探しても鍵が出てこないので、鍵屋のホー…2022年04月15日 -
企業様より「事務所の金庫の鍵がたまにしか開かず困っている。開かなくなってしまうと大変なのでできるだけ早く来ていただきたい…2021年11月16日 -
アパートにお住いのお客様から、金庫の鍵開けのご依頼がありました。 遺品整理の為に預かった金庫で、金庫の鍵も見当たらない状…2022年08月20日







