- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都文京区本駒沢
- 作業時間
- 15分
賃貸マンションにお住いのお客様から、エントランスの鍵開けのご相談がありました。
玄関ドアの鍵とエントランスは別々ですが、今回外出の際に、家の玄関の鍵しか持たずに出かけてしまったとのことでした。
千代田区の現場で作業を終えた作業員がおりましたので、マップで地図上のルートを確認し、至急現場に向かいました。
到着は30分程でした。
作業員の持っている特殊工具を使って、すんなりとエントランスの鍵を開けることができましたので、作業の速さにお客様から非常に喜んで頂けました。
万が一、突発的な鍵のトラブルにも対応できるように、アンロックでは万全を期しておりますので、お困りの際は悩まずにご依頼下さい!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関のドアの鍵開けのご依頼がありました。 終電を逃してタクシーで帰宅し、いざドアを開け…2022年05月08日
マンションにお住いのお客様から、 鍵を紛失してしまったので解錠と交換の両方を希望とのことで 至急現場に向かいました。 深…2021年05月06日
マンションにお住まいの方より「ゴミ出しの際にうっかりスマートフォンも鍵も持たずに出てしまい、締め出されてしまいました。鍵…2021年10月20日
アパートにお住いのお客様から、玄関のドアの開錠作業依頼がありました。 ギザ鍵で一般的なカギだから簡単に開けて貰えるはず!…2022年03月05日







