- 作業内容
- 室内倉庫の鍵開けと鍵交換
- ご依頼地域
- 千葉県市川市
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
今回は千葉県市川市八幡にお住まいのお客様から室内の倉庫の鍵を紛失してしまったので鍵開けのご依頼がありました。
前に使用後はいつも閉まってある引き出しに入れたが今回使う時にはその場所にはなかったそうでした。
留守中に空き巣が入ったのか?とか怖い事を思ってしまい、中の物がちゃんとあるか早く確かめたかったそうで、現場へと至急向かいました。
倉庫の鍵開け方法は鍵をレーキングにて鍵開け。倉庫には趣味の大事なものなどたくさん閉まってあり、防犯性の為に鍵交換もしたいとの事で大円筒錠の鍵交換も行いました。
どんな鍵でも対応できますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
市川市の鍵の交換作業事例
- 鍵の交換 エリア:市川市玄関の鍵を紛失してしまったんですが、今日中に鍵開けに来てもらえる事はできますか?と相談のお電話がありました。 もちろん!…2022年05月06日
- 鍵の交換 エリア:市川市今回は玄関の鍵開けのご依頼をいただきました。 いつどこで落としたかまったく覚えがなくこわいからとりあえず早く来て欲しい。…2022年04月19日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。