- 作業内容
- 玄関の鍵開けと鍵交換
- ご依頼地域
- 千葉県市川市
- 作業時間
- 20分
今回は玄関の鍵開けのご依頼をいただきました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、いつどこで落としたかまったく覚えがなくこわいからとりあえず早く来て欲しい。と不安そうな声でのお問い合わせでした。
身分証明も家の中にあり、ご本人確認ができないため警察の方に立ち会って頂き作業することとなりました。
お客様は市川市八幡の賃貸にお住まいで玄関を拝見させて頂いたところMIWA製のU9シリンダーがついておりピッキングでの鍵開けとなりました。
昔に空き巣に入られたという事もあったそうです。今回ピッキングで1分ほどで鍵が開いたので防犯性のあるディンプルキーへの交換も承りました。
お客様からは「これで安心して過ごせます。」とのお言葉いただきました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 駅近くの一軒家にお住まいの方から、お仕事帰りで自宅に着いたところ鍵がない事に気付かれ、職場に忘れてしまった事を思い出した…2021年12月07日
- お客様から玄関の鍵の解錠と交換の依頼が入りました。 早朝の時間帯からのお問い合わせで、 鍵を失くしたのは昨夜とのこと。 …2021年04月03日
- 鍵を紛失してしまって気持ち悪いので交換したい 渋谷区笹塚 “色々あって鍵を紛失してしまって、気持ち悪いので交換をしたいん…2021年08月30日