- 作業内容
 - ドア
 - ご依頼地域
 - 東京都世田谷区池尻
 - 作業時間
 - 40分
 
戸建てにお住いのお客様から、庭に置いている物置小屋の鍵の交換作業をいたしました。
 外に出ている為、鍵の劣化の進行が速いとのことで、今回錆びてしまった鍵が開けづらくなってしまったので、新しい鍵と交換したいとお話しされておりましたので、
 まずは見積をだすためにお客様の元に向かいました。到着は40分後でした。
鍵穴やドアの厚みなども確認し、後日部材をもって再作業を行いました。
 今回は40分で鍵の交換が完了いたしました。
 お住いの鍵交換をご検討でしたら、24時間体制のアンロックにご依頼下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
店舗のドアの鍵交換作業依頼がありました。 従業員が多く出入りするドアなのですが、従業員の一人が鍵を紛失してしまったとのこ…2022年07月27日
戸建てにお住いのお客様から 倉庫のシャッターの鍵開けと鍵交換の依頼が入りました。 戸建ての隣の敷地に倉庫があり、 そのシ…2021年03月24日
不動産会社の方から鍵交換のご相談がありました。 不動産会社は問い合わせのみで、実際に現地に立ち会う方はその賃貸マンション…2022年02月06日
 







