- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都文京区春日
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションにお住いのお客様から、室内扉の鍵交換のご相談がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、物置部屋だった場所を綺麗にし、上の子供の部屋として使って貰うことにしたそうです。
そしてどんな鍵がそのドアに合うかどうかも含めて、ご相談から分極のマンションに向かいました。
お客様と40分後に合流し、扉の厚みなどこまかく調査していきます。
室内扉なのでそこまで防犯性にこだわらないとのお客様のご意見も伺いつつ、デザイン性、利便性も考慮しつつ作業員から鍵の種類のご提案をさせて頂きました。
今回の室内扉の鍵交換は30分で完了です。
お客様からは「親身になって相談に乗って下さり助かりました。」とのお言葉いただきました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
今回はお客様から玄関の鍵を買い物中に紛失してしまったので至急の鍵開けのご依頼でした。 お客様は西船橋駅周辺のスーパーに買…2022年05月20日
ある日、住宅のオーナーから鍵の交換依頼がありました。彼はセキュリティの向上と、既存の鍵が古くなっているための交換を希望し…2023年08月05日
賃貸を管理している管理会社からのご依頼で、マンションのドアの鍵交換を行った時の事です。 その物件ドアに鍵を上下2か所設置…2022年07月20日
『玄関の引戸のドアの鍵が開けにくくなっているので交換をお願いしたい。』と相談がはいったのは港区新橋に在住の女性より。 ス…2021年05月25日
「玄関の鍵が勝手に閉まってしまうトラブル」 「同じ鍵が上下に二つついているんだけど、たまーに勝手に上の鍵だけ閉まってるこ…2022年09月05日







