- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都文京区春日
- 作業時間
- 30分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションにお住いのお客様から、室内扉の鍵交換のご相談がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、物置部屋だった場所を綺麗にし、上の子供の部屋として使って貰うことにしたそうです。
そしてどんな鍵がそのドアに合うかどうかも含めて、ご相談から分極のマンションに向かいました。
お客様と40分後に合流し、扉の厚みなどこまかく調査していきます。
室内扉なのでそこまで防犯性にこだわらないとのお客様のご意見も伺いつつ、デザイン性、利便性も考慮しつつ作業員から鍵の種類のご提案をさせて頂きました。
今回の室内扉の鍵交換は30分で完了です。
お客様からは「親身になって相談に乗って下さり助かりました。」とのお言葉いただきました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
マンションの鍵交換の相談でお伺いさせてもらった。 さっそく現場に急行、弊社の作業員が15分ほどで到着し MIWA製のレバ…2022年07月30日 -
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠と交換作業が入りました。 お昼頃のお問い合わせでしたが、 実際の作業は深夜…2021年05月22日 -
アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換依頼がありました。 引っ越ししてきたばかりで管理会社が鍵交換を終えていたので…2021年04月01日 -
アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵作成もしくは鍵交換のご相談がありました。 鍵を紛失してしまったので、鍵を作成して欲…2022年08月18日 -
マンションにお住いの方から、 玄関の鍵の交換作業がありました。 ご自身が今住んでいるマンションの部屋を、 知人に貸すこと…2021年07月11日 -
ある日、住宅で鍵紛失のトラブルが発生しました。家族が外出して帰宅した際、玄関の鍵が見当たらず、入室することができませんで…2023年10月18日







