- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都中央区晴海
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関のドアの鍵開けのご依頼がありました。
終電を逃してタクシーで帰宅し、いざドアを開けようとしても鞄の中にもどこにも鍵が見当たらないとのこと。
タクシーの領収書に記載してある番号に問い合わせても鍵はないとのことでした。
鍵屋を検索し、1番目に架けた鍵屋は対応に時間がかかると回答が返ってきてしまい、3度目の正直?で弊社にお問い合わせを頂き、作業に向かわせて頂くことになりました。
今回のお客様は家の中にスペアキーが1本あるとのことでしたので、鍵交換は行わず、玄関の鍵開けのみ作業を行いました。
作業は30分で完了です。
玄関の鍵開けの作業なら、24時間出張鍵屋のアンロックにご依頼下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様からのご相談。 詳しくお話をお伺いすると、 『数日前に引っ越してきたばかりだったのですが、オートロックのマンション…2021年02月18日
本日は玄関の鍵開け作業にお伺いさせていただきました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、仕事が終わり帰宅…2021年11月04日
「スーツケースの鍵の解錠をお願いしたいのですが。」とのご相談をいただいた。 お客様は旅行中で、滞在先のホテルでスーツケー…2021年02月06日
倉庫のシャッター錠の鍵交換でご相談をいただいた。 まずは不具合の状況を確認させていただくために、 現場に向かうこと20分…2021年01月03日
今回は、会社様から業務用金庫を開けて欲しいとのご相談をいただいた。 早速現場へお伺いし、金庫を拝見させていただいたところ…2020年12月20日
賃貸アパートにお住いの方から、玄関鍵開けのご依頼がありました。 「鍵は家の中にあります。なんなら家の中に同居人もいます。…2022年01月19日







