- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都中央区晴海
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関のドアの鍵開けのご依頼がありました。
終電を逃してタクシーで帰宅し、いざドアを開けようとしても鞄の中にもどこにも鍵が見当たらないとのこと。
タクシーの領収書に記載してある番号に問い合わせても鍵はないとのことでした。
鍵屋を検索し、1番目に架けた鍵屋は対応に時間がかかると回答が返ってきてしまい、3度目の正直?で弊社にお問い合わせを頂き、作業に向かわせて頂くことになりました。
今回のお客様は家の中にスペアキーが1本あるとのことでしたので、鍵交換は行わず、玄関の鍵開けのみ作業を行いました。
作業は30分で完了です。
玄関の鍵開けの作業なら、24時間出張鍵屋のアンロックにご依頼下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
とあるの駅近辺にお住いのお客様から、 玄関の鍵開けのご相談をいただいた。20分程で現場マンションに到着。 電話で伺ってい…2020年01月09日
お客様から、金庫の鍵の開錠でご相談をいただいた。 お客様からお話しをお伺いし、まずは見積もりから見て欲しいとのことで 目…2021年01月06日
マンションにお住まいの方より「鍵は持っていて鍵も回るのですが、ドアノブをいくらひねってもドアが開きません。手応えも感じま…2021年11月01日
アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵の抜き作業依頼が入りました。 鍵を挿すと回せるし、開閉できるけれど、鍵が抜けなくて…2021年10月19日
玄関の鍵開けののご相談がありました。 鍵が開かなくて無理やりガチャガチャといじっていたら鍵が折れてしまったので鍵抜きと玄…2022年09月09日







