- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都葛飾区細田
- 作業時間
- 20分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションにお住いのお客様から、エントランスの鍵開けのご相談がありました。
家の鍵とエントランスの鍵は別の鍵なのですが、慌てて家を出た為に、エントランスの鍵を忘れてきてしまったとのことでした。
あまり人気のないマンションなので、住人を待っていてもすんなり開く気がしない為、弊社のサイトを見てお問い合わせを頂きました。
直ぐにお客様の元に向かい、エントランス前でお客様と合流いたいました。
その後見積もりにご納得頂けましたので、さっそくエントランスの鍵を開けていきます。特殊工具を使って開けることができましたので、作業は20分で完了です。
人の出入りがまったくないマンションだと待つのは厳しいですよね。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸マンションにお住いのお客様からの鍵のご相談で、お子様の学習机の鍵開けのご依頼希望でした。 お客様に詳細についてお伺い…2021年12月27日
平日の夜。車で待機をしていた所電話が鳴りました。 「玄関ドアの鍵を紛失しちゃって、家に入れなくて…どうしよう。」ってとて…2022年04月12日
戸建てにお住いのお客様の方から 金庫の鍵の開錠でご相談が入った。 探し物をしていたら押し入れから家庭用の金庫を発見し、 …2021年02月13日
アパートにお住いの方から 鍵の解錠と鍵の交換の依頼が入りました。 以前住人と騒音トラブルがあったらしく、 それを注意した…2021年05月17日







