- 作業内容
- 玄関の鍵開け
- ご依頼地域
- 千葉県船橋市
- 作業時間
- 30分
今回は「玄関の鍵開けにすぐ対応していただくことは可能でしょうか。」とのご依頼がありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様が朝に家の前にゴミ出しをした時に開けておいた玄関の扉が風でしまってしまい、オートロック機能がついていたので鍵が閉まってしまい家の中に入れなくなってしまったそうです。
当日私は千葉市で玄関の鍵開け作業をしていたので終わり次第車で向かい40分ほどで到着いたしました。
戸建てにお住まいで玄関の鍵は電子キー。さっそく鍵開け作業を開始し、30分ほどで終わりました。
お客様からは「薄着で出てしまい寒かったので助かりました。」とのお言葉いただきました。」
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 事務所からキャビネットの鍵開けのご相談がありました。 試写会などでプロモーションに使っているビルで、その日一番最初に出社…2022年06月09日
- 『玄関の鍵が挿さったまま折れてしまった』 とお電話でご相談をいただいた。 幸い鍵は開いている状態だったため、家の出入りは…2021年02月12日
- 本日は玄関の鍵開け作業にお伺いさせていただきました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、仕事が終わり帰宅…2021年11月04日
- マンションにお住いのお客様から 室内錠(トイレ)の鍵開けの依頼のお話しです。 お問い合わせ頂いたのはそのマンションのホー…2021年02月27日
- 駅付近のコインパーキングからのご依頼で、 車のドアの鍵開け作業を行いました。 他の鍵屋にお問い合わせ済で、 もっと早く来…2021年06月05日
- アパートにお住みのお客様から、鍵の開錠依頼がありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、友人の家に鍵を忘れて…2021年11月28日
