- 作業内容
- 玄関の鍵開け
- ご依頼地域
- 千葉県船橋市
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は「玄関の鍵開けにすぐ対応していただくことは可能でしょうか。」とのご依頼がありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様が朝に家の前にゴミ出しをした時に開けておいた玄関の扉が風でしまってしまい、オートロック機能がついていたので鍵が閉まってしまい家の中に入れなくなってしまったそうです。
当日私は千葉市で玄関の鍵開け作業をしていたので終わり次第車で向かい40分ほどで到着いたしました。
戸建てにお住まいで玄関の鍵は電子キー。さっそく鍵開け作業を開始し、30分ほどで終わりました。
お客様からは「薄着で出てしまい寒かったので助かりました。」とのお言葉いただきました。」
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションの玄関の鍵解錠と鍵交換のご相談をいただいた。 酔っぱらって帰って来たところ鍵がいつのまにかなくなっていることに…2021年01月02日
マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご依頼が入りました。 鍵穴に何かが挿し込まれていて開けられないとのことで、…2021年11月15日
玄関の鍵の解錠でご相談をいただいた。 至急来て欲しいとのことで、 直ぐに現場に一番近い作業員を向かわせることに。 現場へ…2021年02月27日
玄関の鍵開けのご依頼がありました。お問い合わせ頂いたタイミングで、朝一番で市川市に予約案件で作業を行い終えた作業員がおり…2022年06月12日
戸建てにお住まいの方より「鍵のつまみが半分までしか回らず鍵が開かなくなってしまい困っています。修理していただけますか。」…2021年10月17日







