- 作業内容
- 机の引き出し
- ご依頼地域
- 東京都江東区豊洲
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
店舗の方から事務所で使っている机の引き出しの鍵開けのご依頼がありました。
鍵が抜けなくなってしまい、鍵抜きと鍵開けの両方をご希望とのこと。
実際に壊さずに鍵を抜き出せるかどうかも確認が必要でしたので、まずが江東区の現場に向かいました。
到着は40分でした。
お客様いわく、鍵を挿し込んだ時に、確かに回しにくいとは感じたけれど、力任せに回してしまったとのことでした。
実はこれが原因で鍵トラブルにつながることが多いんです。
今回は分解して鍵を開けることができましたので、破錠はせずに開けらえました。
お客様のご要望の通り開けることができたので、まずは何よりでした。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
鍵の解錠で、すぐに現場に来て欲しいと連絡を受けたので、現場に向かうことにいたしました。 府中市のマンションに30分で到着…2021年05月16日 -
今回は倉庫の鍵開けのご依頼がありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様は倉庫を新しく買い換えるために…2022年01月19日 -
バイクの鍵開けのご依頼がありました。 弊社のホームページを見たとのことと、お客様がまだ移動中でこの後向かわなければいけな…2022年06月23日 -
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開け作業依頼がありました。 鍵開けのご依頼は代理で友人の方で、本人はお酒で酔っ…2022年02月23日 -
賃貸アパートから安否確認のための鍵開けのご依頼がありました。 明日の日付と時間指定で、時間厳守で現場に来て欲しいとのこと…2022年04月13日 -
駅近くの一軒家にお住まいの方から、お仕事帰りで自宅に着いたところ鍵がない事に気付かれ、職場に忘れてしまった事を思い出した…2021年12月07日 -
キャビネットの鍵開け作業を行いました。 事務所として使っているマンションにあるキャビネットで、うっかり引き出しの中に鍵を…2022年02月16日







