- 作業内容
- メットイン
- ご依頼地域
- 東京都西東京市ひばりヶ丘
- 作業時間
- 45分
駅付近でバイクの鍵開けのご相談がありました。
他社に問い合わせしたら、60分以上はかかってしまいますとのことで、さすがに待てないと断ったそうです。
今からすぐに来てくれる業者を探しているとのことでしたので、作業員に向かってもらい、なるべく早く依頼者との合流を目指しました。
到着は20分でした。
バイクのメットインが原因でしたので、今回は現場にて鍵を作成し、開錠作業まで行いました。
今回は鍵作成も含めての対応になりますので、作業は45分で完了です。
お客様の鍵のお困り事に、アンロックでは早急に対応させて頂きます。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 品川区大崎からロッカーの鍵開けのご相談がありました。 鍵を忘れてきてしまったので、なるべく早く開けに来て欲しいとのことで…2022年02月28日
- 店舗からの鍵トラブルのご相談です。 お店で使用しているポストの鍵が開かないとのことで、至急現場に向かいました。 そのポス…2022年01月31日
- 文京区にお住いのお客様から、玄関開錠のご相談をいただいた。 鍵をいくら回しても開かなくなってしまったので、至急来て欲しい…2020年10月11日
- 西東京市の田無町のアパートにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 今からだとどれくらいで来れますか?…2021年08月28日
- 文京区の護国寺の賃貸アパートにお住いの方からの鍵のご相談です。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵を持って出忘…2022年01月18日
- 文京区で金庫の鍵の解錠のご相談をいただいた。 手持ちで大きくないもので、 鍵もあるけれど何故か挿し込んでも開かないとのこ…2021年01月25日