千葉県 引き戸の鍵開け鍵交換

引き戸の鍵について
作業内容
玄関の鍵開けと鍵交換
ご依頼地域
千葉県船橋市
作業時間
30分

スタッフのコメント

今回は千葉県船橋市東船橋にお住まいのお客様から「玄関の鍵が開かないので鍵開けをしてほしい。」とのご依頼がありました。
私は千葉県市川市でロッカーの鍵開け作業をしていたので終わり次第現場へと車で向かい15分ほどで到着いたしました。
お客様のご自宅は戸建てで玄関の扉は引き戸でした。
早速玄関の鍵を拝見させていただいたっところ鍵を刺しても回らず、とても固かったので新しい鍵への交換をごていあんさせていただき鍵交換でご成約いただきました。
せっかく変えるのなら防犯性のあるディンプルキーへと鍵交換をいたしました。
作業時間は30分ほどで終わりました。

船橋市の玄関の鍵開けや鍵交換の際は24時間対応の鍵屋アンロックへお任せ下さい。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

船橋市の鍵屋 ご依頼はこちら

船橋市の鍵の交換作業事例

  • 鍵の交換 エリア:船橋市東船橋
    船橋市は、千葉県に位置し、都心へのアクセスが良好な住宅地として知られています。この地域で、セキュリティの不安から鍵交換を…
    2023年12月07日
  • 鍵の交換 エリア:船橋市東船橋
    船橋市東船橋は、住宅と商業施設が混在する活気ある地域です。最近、東船橋の一軒家から鍵交換の依頼を受けました。依頼主は、家…
    2023年11月10日
  • 船橋市本町のオフィスビル管理者からのご依頼
    鍵の交換 エリア:船橋市本町
    千葉県船橋市本町における鍵に関する事例をご紹介します。 ある日、船橋市本町にあるオフィスビルの管理者から、鍵の故障による…
    2023年10月17日
  • 不審者情報
    鍵の交換 エリア:船橋市習志野台
    ある日、船橋市習志野台にお住まいのお客様から鍵交換の依頼をいただきました。お客様は最近、不審者の目撃情報があったため、セ…
    2023年09月19日
  • 船橋駅近郊のマンションで鍵交換
    鍵の交換 エリア:船橋市習志野台
    千葉県船橋市習志野台での鍵交換事例をご紹介いたします。あるマンションの入居者様から、「部屋の鍵を新しく交換したい」とのご…
    2023年08月21日
  • 西船橋で鍵交換
    鍵の交換 エリア:船橋市西船橋
    千葉県船橋市西船橋での鍵交換事例をご紹介いたします。 あるマンションの住人から、鍵の交換を依頼されました。彼は新しい部屋…
    2023年08月07日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら