- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都墨田区菊川
- 作業時間
- 50分
賃貸マンションにお住いのお客様から玄関の鍵開けのご相談がありました。
鍵穴に異物が詰め込まれているとのことでしたので、まずは墨田区の担当している作業員に向かってもらい、現場調査を開始することに。
お客様と合流後、すぐに鍵穴を見させていただくと、明らかな嫌がらせのように感じ取れました。
今回現場では、シリンダーを分解し、丁寧に中を洗浄し鍵開け作業を行いました。
無事に鍵が開けられるようになって良かったです。依頼者は念の為、警察に話すと仰っていました。
鍵のトラブルに迅速に対応いたしますので、アンロックにご相談下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 「スーツケースの鍵の解錠をお願いしたいのですが。」とのご相談をいただいた。 お客様は旅行中で、滞在先のホテルでスーツケー…2021年02月06日
- セキュリティワイヤーの鍵開けのご依頼がありましたので、至急現場に向いました。 会社でPCを使用する際に、席を離れる際に盗…2022年06月13日
- お客様は祝日にお出かけをされたのですが、道中で玄関の鍵を落とされたそうです。 家に帰ってきたら鍵がなく道中の途中まで戻っ…2022年03月01日
- アパートにお住いのお客様から玄関の鍵と別の鍵を挿し間違えてしまったとのことで、玄関鍵開けのご相談がありました。 大田区蒲…2022年09月17日
