部屋の異変が気になって

部屋の異変 鍵交換希望
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都台東区蔵前台
作業時間
50分

賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の交換作業のご依頼がありました。
半年前に新しい鍵にしてもらったけれど、最近また誰かに家の中に入られているような気がして気になるので、玄関の鍵を交換して欲しいとのことでした。
本日中に作業を希望とのことでしたので、お客様のご都合の時間にあわせて現地に向かいました。
一人暮らしで鍵を落としてから今回のように誰かに見られている、つけられいて鍵を勝手にコピーされた気がするとのことでしたので、
複製ができない、耐ピッキングの性能が高いディンプルキーと交換させていただきました。作業は50分で完了です。
お客様の不安を取り除けるように、しっかりとご説明させて頂いた上で作業を開始させていただきます。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

台東区の鍵屋ページはこちら

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら