鍵抜き、鍵開けならアンロックへ!

鍵抜き 鍵開け アンロック
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都西東京市保谷
作業時間
50分

スタッフのコメント

東京都西東京市保谷にお住いのお客様からの鍵のトラブルのご相談です。
玄関ドアの鍵がささって抜こうとしたら半分で折れてしまったとのこと。鍵抜きと鍵開けの作業依頼とのことで、至急現場に向かいました。
お客様が最初に問い合わせした鍵屋では、作業員の位置から遠く、60分はかかってしまうことと、出張費も発生するとのことでしたので、
その鍵屋では条件が合わず、お断りされたとのことでした。
お客様と合流し、最初に鍵折れの鍵の状態を調査していきます。
ぐっと鍵穴に詰まっている状態でしたが工具を使って取り出すことができたのと、鍵穴自体にそんなにダメージがなかったので、そのまま特殊工具を使って開錠作業まで行わせて頂きました。
作業は50分とお時間を頂いてしまいましたが、無事に解決できたので、お客様には喜んで貰うことが出来ました。

突発的な鍵のトラブルに強く、迅速に対応しているアンロックにご相談、ご依頼を!

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

西東京市の鍵屋 ご依頼はこちら

西東京市の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら