- 作業内容
- メットイン
- ご依頼地域
- 東京都西東京市田無町
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
バイクの鍵開けのご相談がありました。
バイクはメットインで中に鍵を閉じ込めてしまったとのこと。ご自宅の駐車スペースにバイクは置いてあるので、
急ぎではないとのことでした。
お客様とご時間の調整をさせていただき、ご予約の形で承りました。
現地合流し、まずは鍵穴から見させていただき、バイクの鍵を作成したのち開錠作業を行っていきます。
今回は鍵の作成を含め40分で作業を完了いたしました。
メットインは結構お問い合わせを頂きますので、皆様も注意して下さいね。
それでも鍵が開かなくなってしまった、うっかり閉じ込めてしまった等トラブルが起きてしまったら出張鍵屋のアンロックにお任せ下さい。
「鍵作成」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
『バイクの鍵を失くしてしまったのですが、同じ鍵を作る事は可能ですか?』 と、鍵作成のご相談をいただいた。 今回バイクの鍵…2021年02月04日
タワーマンションにお住まいのお客様から鍵をなくしたので開けてほしいとのご連絡をいただいた。 キーケースを丸々なくされたと…2020年12月26日
バイクの鍵開けと鍵作成のご依頼がありました。 鍵を閉じ込めてそのまま数日同じ場所に放置してしまっている状況で、さすがに動…2022年02月02日







