- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都墨田区錦糸町
- 作業時間
- 60分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様から、金庫の鍵開け作業のご依頼がありました。
同じタイプの金庫を2庫おもちで、両方とも鍵を紛失してしまったとのことでした。
最近こちらのマンションに引っ越してきたので、その際にどこかの荷物に紛れていると思うから外で失くしてはいないはずとのことでした。
今回はまた使えるようにはしておきたいとのご希望から、鍵穴付近に穴を開けてでの鍵開け作業で対応いたしました。
家で使い続ける分には問題ないとおっしゃっていただけて良かったです。
鍵のトラブルが発生してしまったら、アンロックに是非ご相談下さい。
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
金庫の鍵開けのご相談のことです。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、何社か鍵開けに見積に来てもらってから…2022年06月12日
賃貸アパートにお住いのお客様から金庫の鍵開けのご依頼がありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、大掃除して…2021年12月09日
金庫の鍵開けのご依頼がありました。 ここ数年使っていなかった金庫でもう処分も考えているからと電話口で仰っていましたので、…2022年04月02日
管理会社から店舗で使用している金庫の鍵を開けて欲しいとのご依頼が入りました。 金庫の鍵はあるものの、劣化で鍵を回そうとし…2022年03月31日
「金庫の暗証番号を何回入れても開けることができず困っています。開けていただけますか。」とのご相談です。 後日日程調整の上…2021年11月11日
アパートにお住いのお客様から金庫の鍵開けのご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、先日遺…2021年11月02日







