- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都中野区野方
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
玄関の鍵交換作業のご依頼がありました。
鍵を挿しこんで回したら折れてしまい、中で半分鍵が残っている状況とのことでした。
至急現場に来てくれる鍵屋を探しているとのことで、ホームページを検索し、すでに何件かの鍵屋さんにお問い合わせ済みとのことでした。
弊社では一度電話では検討となりましたが、数十分後、やっぱり一度現場に来て欲しいとのことでしたので、中野区を担当している作業員に向かって貰いました。
到着は25分でした。
お客様から、以前からこの鍵は回しにくい感じがしたとのことで、今回は鍵交換での対応となりました。
鍵の使い勝手にも相性はあるかと思いますので、気になること、こうしたいといったご要望があれば、一度鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
昨日はご自宅の鍵を交換したいとのご依頼をいただきました。 特に鍵を紛失したとか鍵の故障とかではないとのことですがすでに2…2021年05月09日
ある住宅のオーナーから、ドアの鍵を交換したいとの要望がありました。以前の鍵が古くなり、操作が困難になっていたため、新しい…2023年10月09日
本日は、鍵交換のご相談をいただいた。 最近、住宅近辺が物騒で、防犯性を強くしたいとのことで 鍵の交換を希望したいとお話し…2020年12月12日







