- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都板橋区常磐台
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の交換作業依頼がありました。
引っ越してきてから数か月が経ち、さすがにそろそろ新しい鍵に交換しないと・・・と思っていたとのことです。
本日は一日お休みとのことでしたので、時間帯はいつでも大丈夫とのことでした。
お問い合わせいただいたのがお昼過ぎで、同日の夕方に、板橋区担当の作業員が対応できるので、お時間を調整しながら現場に向かいました。
今回はMIWAさんのディンプルキーで防犯性をあげて、一人暮らしでも安心して過ごせるようにご提案、交換させて頂きました。
作業は40分で完了です。
鍵交換は思っている以上に早く作業が完了できる場合もありますので、後回しにしてしまっている方がいらっしゃいましたらまずは専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
『鍵を失くしてしまったのですが、新しい鍵に交換する事は出来ますか?』 とお電話にてご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせ…2021年02月15日
静かな住宅地で、ある家庭がセキュリティの向上を目指し、家の鍵を最新のものに交換することにしました。 鍵屋としては、まず家…2023年11月23日
駅近郊の戸建てにお住まいの方より「玄関を開けるときに中でなにか引っかかっている感じがして開けにくくなってきた。修理してい…2021年09月23日
ある住宅のオーナーから、セキュリティの向上と鍵の劣化によるトラブル防止のために、鍵の交換を依頼されました。特に玄関や室内…2023年08月14日
あるマンションの住人が、鍵の紛失や不正な鍵の使用の可能性を心配していました。セキュリティを強化するため、鍵の交換を依頼し…2023年08月29日
玄関の鍵をお出かけした際に紛失してしまって、今玄関の前にいるんだけど、今日中に来れますか?と鍵開けの依頼がありました。 …2022年06月09日







