- 作業内容
- 自転車
- ご依頼地域
- 東京都葛飾区細田
- 作業時間
- 20分
自転車の鍵開けの作業のご依頼のことです。
駐輪場に停めているそうで、本日中に鍵を開けてくれる鍵屋を探しているとのことでした。
他の鍵屋にお問い合わせしたところ、今日は難しいと断られてしまったそうで、非常に困っている様子が伺えました。
幸いにも遅くても40分後にはお客様のもとに到着できる作業員がいると伝えると、それまでの小さな弱弱しい声は一変して、元気な声になった感じが伝わってきました。
まずは鍵の開錠の見積もりの為、現場に向かい、お客様に作業内容と金額をお伝えし、料金にご納得頂けましたので鍵開けを開始していきます。
自転車の鍵も特殊工具がないと開けるのが難しい種類もありますのでプロへのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
駅からバイクのメットインの鍵開けのご依頼がありました。 バイクの鍵をメットインに閉じ込めてしまう癖?があるらしく、今年で…2022年06月05日
お客様からの鍵のトラブルのご相談です。 玄関ドアの鍵がささって抜こうとしたら半分で折れてしまったとのこと。鍵抜きと鍵開け…2022年03月16日
マンションにお住いのお客様からの鍵のトラブルご相談のお問い合わせがありました。 マンションの共有エントランスの入り口のド…2022年07月06日
店舗の方から、アタッシュケースの鍵の開錠作業依頼がありました。 アパレルの定員さんからのご依頼で、お店で保管していたはず…2022年01月20日







