- 作業内容
- 玄関の鍵開け
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市中原区新丸子町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は賃貸マンションにお住まいのお客様から「玄関の鍵を紛失してしまったので鍵開けをお願いしたいのですが。」ご依頼がありました。
私は当日港区でデスクの鍵取付作業をしていたので終わり次第車で現場へと向かい30分ほどで到着しました。
お客様から詳細についてお話を伺わせていただいたところ、家族でお出かけをした際にどこかで玄関の鍵を紛失したようでとてもお困りのようでした。
お客様のご自宅は賃貸マンションで玄関の鍵はMIWA製のギザ鍵で作業時間はだいたい30分ほどで終わりました。
「この日に限って誰も鍵を持ってきていなかったので本当に助かりました。」とのお言葉いただきました。」
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住まいの方より「鍵が中からも外からも開かなくなってしまいました。出かけることもできず困っているのですがすぐに対…2021年09月30日
スーツケースの鍵開けのご相談がありました。 鍵を出張先のホテルに忘れてきたと、出張先のホテルから連絡がありましたが、すで…2022年06月07日
賃貸アパートから安否確認の鍵開けのご依頼がありました。 お問い合わせは警察の方からで、日にちと時間を指定され、必ずその時…2021年12月14日
キャビネットの鍵開けのご依頼がありました。 管理部の方からのご依頼で、鍵が社内で紛失してしまい見つけるのに時間がかかりそ…2022年06月10日
アパートにお住いの方から玄関開錠依頼がありました。 一度別の鍵屋に依頼してきてもらったけれど、高額過ぎてキャンセル料だけ…2021年11月20日
賃貸アパートの鍵開けのご依頼がありました。 明け方の時間帯のお問い合わせだったのですが、なかなか他の鍵屋に電話しても、電…2022年03月03日






