- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都西東京市緑町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションの管理会社の方から、店舗のドアの鍵の交換作業依頼がありました。
店舗の方が鍵を失くしてしまい管理会社に相談があったとのこと。ネットで調べるとほとんど多くの人が鍵を紛失した場合は鍵を新しくする方がいいとあったので
弊社に鍵交換のご依頼のお問い合わせを頂きました。
すぐに西東京市で待機している作業員がおりましたので、お客様の管理しているマンションに向かいました。到着は15分でした。
店舗で使用している部屋ですが、結構従業員の出入りが多いとのことで、防犯性の高いディンプルキーと交換させて頂くことにいたしました。
幸いにも部材をそろえていたので、作業車に鍵があり、好感はその場でさせて頂くことに。
残りのスペアキーについては後日納品してお客様の元に届ける形とさせて頂きました。
鍵交換でお困りでしたら、アンロックにご依頼下さい。迅速に対応させて頂きます。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
玄関ドアの交換作業を行いました。 昨日鍵を紛失されたとのことで、別の鍵屋に来てもらい開けて貰ったもののドアスコープのない…2022年05月25日
お客様から、シャッターの鍵開けと鍵交換の依頼がありました。 家の隣の敷地に倉庫など置物があるとのことでしたが、 暫く放置…2021年05月18日
新しく引っ越してきたが、鍵が前についていた物と一緒で心配なので 鍵を新しくしてほしい との事。 さっそく現場に伺うと 玄…2022年03月28日
アパートにお住まいのお客様から 玄関の鍵交換の依頼が入りました。 鍵交換を希望されており、弊社のホームページを見て直ぐに…2021年05月21日
不動産会社の方から、管理しているマンションの鍵交換の依頼がございました。 同じマンションで2部屋空きがでた為、次の入居者…2021年10月09日








