- 作業内容
- 玄関の鍵開け、トイレの鍵交換
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市中原区新丸子町
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は戸建てにお住いのお客様から玄関の鍵を紛失してしまったので鍵開けのご依頼がありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様は営業のお仕事をされており、毎日色々な場所へ営業にいくみたいで仕事中にどこかに玄関の鍵を紛失されたようです。
私は新宿で車の鍵トラブルの対応を終えたところだったので当日は車で40分ほどで到着しました。
お客様のご自宅は戸建てで玄関の鍵はMIWAのU9シリンダーでした。
玄関の鍵開け作業は30分ほどで終わりましたが、お客様からトイレの鍵も壊れていたので見てほしいとのことでした。こちらについても確認させていただいたとこが拝見してみたら鍵修理ではなおらず鍵交換にて対応しました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
賃貸マンションにお住いのお客様から玄関の鍵の開錠と交換の作業を両方行いました。 22時頃に問い合わせがあり、現地でお客様…2022年02月16日 -
電話で問い合わせをもらったのだった。 “自分で直そうとしてネジを閉めたりしてみたが、直らなかった 今はかろうじて使えてい…2021年07月18日 -
管理会社から賃貸マンションの玄関ドアの鍵交換のご依頼のことです。 その同じマンションで、2室退去された部屋があるので、玄…2022年07月06日 -
戸建てにお住いのお客様から、トイレの鍵の交換作業がありました。 トイレのドアノブがハンドルタイプからレバータイプに交換し…2022年04月21日 -
本日は戸建てにお住いのお客様より、鍵交換のご依頼をいただきました。中野区内で別案件を終えた作業員が待機していたため、スム…2022年12月30日







