- 作業内容
- 玄関の鍵開け、勝手口の鍵交換
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市中原区新丸子町
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は戸建てにお住いのお客様から玄関の鍵を紛失してしまったので鍵開けと勝手口の鍵も紛失しているので鍵交換のご依頼がありました。
お客様は通勤ラッシュ時の電車で通勤されておりそこで鍵を紛失したのかもとおっしゃっていたので探すのは難しく鍵開けを依頼したとの事。
それと戸建てにお住いで勝手口があり、勝手口の鍵も少し前から紛失していたので勝手口は鍵を取り替えて欲しいとの事でした。
私は渋谷区でシャッターの鍵修理作業を終えたところだったので、当日は車で40分ほどで現場に到着しました。
玄関の鍵を拝見すると、GOAL製の鍵でした。鍵開け作業をし、勝手口の鍵交換作業もし、鍵開けと鍵交換でだいたい40分ほどで終わりました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様から鍵の交換でご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせていただいたところ、お客様は最近テレワークに切り替えられたとの…2020年12月26日
アパートにお住まいのお客様から 玄関の鍵あけから鍵交換のご相談をいただいた。 外からも内側からも鍵を回しても開かなくなっ…2021年01月21日
賃貸アパートを管理している大家さんから玄関の鍵交換の作業のご依頼のことです。 管理している同じアパートにて、2か所鍵交換…2022年01月12日
マンションにお住いのお客様からのご相談の時のお話です。 このお客様は以前からストーカーの被害に悩まれておりました。 最初…2022年07月15日
『自転車に乗っている間、カバンをカゴに入れていたんだけど 気付いたらカバンがなくなってしまい、何処かに落としたか盗まれた…2022年03月07日
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換作業が入りました。 引っ越ししてきたばかりで、荷物整理のひと段落がついたの…2021年04月27日







