- 作業内容
- 玄関の鍵開け
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市中原区新丸子町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
本日はお客様から玄関の鍵、電子キーを紛失してしまったので鍵開けをお願いしたいとの問い合わせがありました。
お客様はご自身のスマートフォンのケース裏にスタンドをつけ、カードも収納できる便利なスタンドケースを使用しておりました。
スマートフォンストラップもつけており肩からかけると逆さの状態になっているので電子キーをいつの間にかどこかでスルッと紛失してしまい、家に入れなく困っているとの事でした。
私は品川駅のロッカーの鍵開け作業を終えたところだったので、当日は車で40分ほどで新丸子町の現場へ到着しました。
玄関の鍵を拝見すると電子キーでした。すぐに鍵開け作業に取り掛かりだいたい30分ほどで終わりました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様から室内扉と学習机の引き出しの2か所の鍵開けのご相談がありました。 引き出しはお子様が過って鍵をし…2022年05月01日
男性「金庫を開けるのってどのくらいかかりますか?」 今回は金庫の解錠についての相談 「家に金庫があるんだけど、開け方が分…2022年07月12日
パソコンにつないでるチェーンの鍵開けのご相談がありました。 盗難防止の為に会社のオフィスの机に繋いでいたそうですが、四桁…2022年06月30日
鍵開けのご相談。 会社に置いてきてしまい、気づいた時には会社は閉まっていたとのこと。 現場につくとオートロック前で座り込…2021年05月03日








