- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都板橋区板橋
- 作業時間
- 15分
賃貸アパートから安否確認の鍵開けのご依頼がありました。
お問い合わせは警察の方からで、日にちと時間を指定され、必ずその時間帯に対応してもらいたいといった条件でした。
当日板橋区の現場担当の作業員に対応してもらい、警察の合図のもと、鍵開けを行いました。
鍵穴から特殊工具を使って開けることができたので、お時間は15分くらいでした。
その後の現場は警察の方にお任せし、現場を離れましたが絶えず緊迫した雰囲気でした。
最近警察からの安否確認のための鍵開けの依頼が増えているようにも感じました。
年の瀬なので、こういった案件が自然と増えていくものなので、仕事は仕事ですがなんとも言えない気持ちにもなってしまいますね。
作業員も同じ人ですから。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 店舗からお店のドアの鍵開け作業依頼がありました。 力のつよい従業員が鍵を挿して回そうとしたらそのまま挟まってしまい、鍵も…2021年12月12日
- 鍵の解錠でご相談をいただいた。 その日は午前中からお問い合わせが多い日で、 作業員が出払っている状況だった。 お客様から…2021年01月16日
- 駅付近のコインパーキングからのご依頼で、 車のドアの鍵開け作業を行いました。 他の鍵屋にお問い合わせ済で、 もっと早く来…2021年06月05日
- 「バイクのメットインにインキーしてしまったので、困っていて…今田無駅付近なんだけど来てもらうことは出来るだろうか?このま…2022年09月14日
- 店舗で使用しているキーボックスの鍵開け作業のご相談がありました。 鍵を紛失し、見当たらない為すぐに開けに来てくれる鍵屋を…2022年05月29日
- 羽田空港からスーツケースの鍵の開錠作業依頼が入りました。 仕事で数日間出張に出かけていましたが、スーツケースの鍵を出張先…2021年10月03日
