- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区赤羽
- 作業時間
- 40分
賃貸アパートにお住いのお客様から鍵のトラブルの案件です。
今回はWEST社のディンプルキーを使われている方からのご依頼でした。
明け方に電話でのお問い合わせで、鍵を紛失してしまったので、すぐに開けられる鍵屋を探しているとのことでした。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、他にも問い合わせしたけれど、電話が鳴りっぱなしで出て貰えなかったとのことで、弊社の作業員の声が訊けたときは安心したと仰って下さいました。
確かに鍵を紛失してしまったとなると心細いですよね。
至急現場に向かい、特殊工具を使って鍵を開けさせて頂きました。
お客様からは「こんな時間なのに対応してくださりありがたいです。」とのお言葉いただきました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- バイクのメットインの鍵開けのご依頼がありました。 移動中のトイレ休憩がてらバイクを停めた際に、鍵をメットインに閉じ込めて…2022年06月20日
- 駅より少し離れた場所にあります戸建てにお住まいの方より「玄関のドアが外から開かなくなってしまいました。出かけることが出来…2021年08月31日
- ロッカーの鍵開けのご相談がありました。 移転の為、店舗の整理をスタッフと行っていた作業中に、ロッカーの鍵を紛失してしまっ…2022年07月25日
- とあるの駅近辺にお住いのお客様から、 玄関の鍵開けのご相談をいただいた。20分程で現場マンションに到着。 電話で伺ってい…2020年01月09日
- マンションにお住いのお客様から、オートロックと玄関のドアの開錠作業依頼が入りました。 ご自身は鍵も持たずに出かけた際に、…2021年12月03日
- 自転車の鍵開けのご依頼がありました。 自転車の鍵を別のところで複製したとのことですが、不良品で鍵が回せないとの事でした。…2022年07月08日
- 玄関鍵の開錠作業のご相談です。 鍵の形状やメーカーをお伺いすると、よく覚えてない・・・でも鍵は上下2か所あったとのことで…2022年05月30日
- 金庫の鍵の解錠でお問い合わせをいただいた。 昔から家にあったもので、しばらく使っていなかったけれど 急遽金庫に閉まってい…2021年01月14日
