都築区一戸建て GOAL製の鍵紛失による鍵開け

深夜でもすぐの対応
作業内容
玄関の鍵開け
ご依頼地域
神奈川県都築区
作業時間
30分

スタッフのコメント

今回は神奈川県横浜市都築区池辺町にお住まいのお客様から、「玄関の鍵をどこかで紛失してしまったので鍵開けをしてほしい。」とのご依頼を頂きました。
お客様はお子様と公園で遊んでる最中に落としてしまったみたいで、公園はとても大きい公園だったので、探しても見つからず依頼をしたそうです。
私は品川区で作業を終えたところだったので至急車で現場まで向かい45分で到着しました。
現場につくと、一戸建てで拝見させていただいたところ、玄関の鍵はGOAL V18シリンダーでした。
作業を行い、30分程で終わりました。お客様からは「探し回ってクタクタだったのですぐに対応していただけて助かりました。」と
お礼に缶ビールまで頂きました。自宅で美味しくいただきました。ありがとうございました。

 

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

都築区の鍵開け作業事例

  • どんなときもかけつけます
    鍵開け エリア:都築区池辺町
    今回は神奈川県横浜市都築区池辺町にお住まいのお客様から玄関の鍵を紛失してしまったので鍵開けをしてほしいとのご依頼がありま…
    2022年05月18日
  • ダブルロックの鍵の場合
    鍵開け エリア:都築区池辺町
    今回は神奈川県横浜市都築区池辺町にお住まいのお客様から玄関の鍵開けをしてほしいとのご依頼がありました。 お客様は仕事先で…
    2022年05月12日
  • 様々なご依頼に対応します
    鍵開け エリア:都築区池辺町
    今回は神奈川県横浜市都築区池辺町にお住まいのお客様から玄関の鍵をなくしてしまったので至急鍵開けをして欲しいとの問い合わせ…
    2022年05月06日
  • お見積りからご相談下さい
    鍵開け エリア:都築区池辺町
    今回は神奈川県横浜市都築区池辺町にお住まいのお客様から玄関の鍵を紛失してしまったので鍵開けをしてほしいとのご依頼がありま…
    2022年04月28日
  • 玄関鍵開け出張
    鍵開け エリア:都築区池辺町
    今回は神奈川県横浜市都築区池辺町にお住まいのお客様から玄関の鍵開けをしてほしいとのご依頼がありました。 詳細についてお伺…
    2022年04月20日
  • オートロックの開錠から
    鍵開け エリア:都築区池辺町
    今回は神奈川県横浜市都築区池辺町にお住まいのお客様から外に締め出されてしまったので至急鍵開けをしてほしい。とのご依頼があ…
    2022年04月14日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら