- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市中区関内
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
神奈川県横浜市中区関内
玄関の鍵の開錠依頼
今回玄関の鍵を開けるご依頼を頂いたのは、横浜市中区関内にお住まいのご家族より
鍵を無くしてしまったので、鍵を開けて欲しい との事です。
早速現地に向かい調査をはじめさせて頂きました。
お電話から20分ほどで現場に到着致しました。
玄関についていた鍵はMIWA製のU9、非常に防犯性も高くピッキングでの解錠が難解かつ 他の方法での解錠も不可能な状況でした。
そのため今回は破錠により鍵を開ける運びとなりました。
お客様にお話を伺うと、スペアの鍵も一つもなく いずれにせよ新しい鍵に交換したかったのでよろしくお願いします と仰って頂きました。
まずは鍵の破錠作業を開始。
鍵を壊すには適切な手段を取る必要があります。破錠作業は10分程で終了。
その後同じMIWA製のLAというロータリーディスクシリンダーに交換。
新しくなった鍵をお客様にお渡しし、扉の開閉に問題がないかを確認して頂いて作業は全て終了致しました。
全工程は30分ほどで終了致しました。
ご利用有難うございました。
鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら
横浜市中区の鍵の交換作業事例
- 鍵の交換 エリア:横浜市中区山下町神奈川県横浜市中区の山下町にある店舗からのご相談で、自動ドアの鍵交換を行いました。 まずは見積からとのことでしたので、中…2022年05月27日
- 鍵の交換 エリア:横浜市中区石川町神奈川県横浜市中区石川町から玄関鍵の交換作業依頼がありました。 エントランスの鍵と玄関のドアの鍵をオートロック連動にする…2022年05月17日
- 鍵の交換 エリア:横浜市中区根岸町神奈川県横浜市中区根岸町の賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵開けと交換のご相談がありました。 嫌がらせを受けて…2022年04月16日
- 鍵の交換 エリア:横浜市中区本牧町神奈川県横浜市中区本牧町 今回ご相談頂きましたのは、神奈川県横浜市中区の本牧町にお住まいのお客様です。 新しく引っ越して…2022年03月28日
- 鍵の交換 エリア:横浜市中区関内神奈川県横浜市中区関内 玄関の鍵の開錠依頼 今回玄関の鍵を開けるご依頼を頂いたのは、横浜市中区関内にお住ま…2022年03月23日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。