鍵穴劣化、鍵開け・鍵交換

鍵穴劣化
作業内容
玄関鍵開け
ご依頼地域
東京都調布市入間町
作業時間
40分

スタッフのコメント

本日は東京都調布市入間町まで伺いました。

お客様のお電話では部活帰りの高校生の息子さんが玄関の鍵を曲げてしまったとのこと。1時間ほどでお客様が自宅に戻られ状況を確認。お客様の鍵なら問題なく鍵を開けることができると思い鍵を開けようとしたところ、鍵を開けることができなかったということでした。いつも通り鍵をさすとなぜか固くて鍵が回らなかったということ。そのため、少し力を入れて回すと鍵が曲がってしまったということでした。その原因は鍵穴の劣化によるものでした。まずは現場に作業員が向かい、鍵を開けその後、交換する鍵のご相談をさせて頂きました。ご主人様は単身赴任で関西にいるため、これを機に防犯面に優れた鍵に交換して欲しいとご希望を頂きました。いくつかご希望に沿った鍵をご紹介させて頂き、お母様、息子さんの両方に気にいって頂けた鍵に交換させて頂きました。

急なカギのトラブルは弊社までご連絡下さい。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

調布市の鍵の交換作業事例

  • 複製が非常にむずかしいのが特徴の鍵
    鍵の交換 エリア:調布市国領町
    東京都調布市国領町にお住いのお客様から玄関の鍵交換の作業依頼がありました。 お客様の話だと、鍵が盗まれて開けられなくなっ…
    2022年06月08日
  • 不動産会社からの鍵交換作業依頼
    鍵の交換 エリア:調布市東つつじが丘
    東京都調布市東つつじが丘の不動産会社から、玄関ドアの鍵交換のご依頼がありました。 管理物件のマンションのドアの鍵を交換し…
    2022年05月27日
  • ラッチ部分の不具合
    鍵の交換 エリア:調布市
    調布市調布ケ丘の戸建てにお住まいの方より、「玄関の鍵が外からだと開かなくなってしまったので見てもらえますか。」とのことで…
    2022年05月16日
  • 地域の鍵屋で安心安全
    鍵の交換 エリア:調布市
    調布市小島町の戸建てにお住まいの方より「玄関の引き違い戸のつまみがびくとも動かなくなってしまいました。鍵を掛けられす出か…
    2022年05月09日
  • ドアに加工も
    鍵の交換 エリア:調布市深大寺元町
    調布市深大寺元町、調布駅より少し離れた戸建てにお住まいの方より「鍵はあるのですが、鍵が回らなくなり、家に入ることができま…
    2022年03月14日
  • 玄関鍵穴劣化さび
    鍵の交換 エリア:調布市佐須町
    本日は東京都調布市佐須町の一戸建てまで玄関の鍵開けに伺いました。 今回、ご依頼を頂いた調布市にお住いのお客様から数日前か…
    2022年03月02日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら