- 作業内容
- キーボックス
- ご依頼地域
- 東京都品川区五反田
- 作業時間
- 30分
店舗の方からキーボックスの鍵開けのご依頼がありました。
まずは現地で見積を希望とのことでしたので、品川区を担当している作業員が現場に向かうことに。
店舗のご依頼とあって、金額の稟議が通らないといけないとのことで、弊社の前に既に1社の鍵屋が見積もりに来ておりました。
その場で検討になるかと思いましたが、金額が通り、その場で作業をさせて頂くことに。
キーボックスの開錠作業は30分で完了です。
会社で使う大切な物の鍵が開かなくなってしまったら、迷わず鍵開けのプロのアンロックにご相談・ご依頼下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- オフィスで働いている従業員からの、鍵のトラブルのご相談のお電話がありました。 ロッカーの鍵を自宅に忘れてきてしまったので…2022年08月28日
- 鍵の解錠でご相談をいただいた。 仕事を終え帰宅したところ、 入っているはずの場所に鍵がないことに その時初めて気づき、 …2021年01月18日
- 杉並区阿佐ヶ谷南の戸建てにお住いのお客様から 車庫のシャッター錠の開錠作業依頼が入りました。 会社の昼休みの時間を使って…2021年07月11日
- マンションにお住いのお客様から金庫の鍵の開錠でご相談をいただいた。 暫く保管していてここ数年出番が無かったので、 暗証番…2021年01月17日
- お客さまから、玄関の鍵開けのご依頼が入りました。 鍵が手元にあるけれど中に挿しても回らないとのこと。 至急現場に向かうこ…2021年11月21日
- コンビニエンスストアの駐車場に車を停めていたお客様からドアの開錠依頼がありました。 コンビニでお手洗いを借りようと慌てて…2021年05月02日
