- 作業内容
- 金庫の鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都豊島区
- 作業時間
- 20分
お客様から金庫の鍵開けのご依頼がありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところお客様によると何年かぶりに金庫の鍵を開けようとしたら、デスクの中にあるはずの鍵がないとのこと。
大事な書類を確認するために開けようとしたので、とても大困りのご様子でした。
お電話でお見積もりを出し、お伝えしてからご自宅へと向かいました。
上野で作業を終わらせ、現場まで車で20分ぐらいかかりました。
現場につきお邪魔させていただき、2階の和室のお部屋に「シリンダー式」の金庫がありました。早速作業に入り、20分で完了。無事鍵開けができました。
お客様の顔には笑顔があり、とてもうれしかったです。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
とあるスーパーの方より、「搬入口のシャッターのスイッチボックスの鍵を紛失してしまい開けられず困っています。すぐに開けるこ…2022年04月23日
休日に友人達とサイクリングへ行き、帰ってきたらポケットに入れていた玄関の鍵がなくなっていたのでどこかへ紛失してしまったの…2022年04月27日
マンションにお住いの方から 玄関の鍵の開錠依頼が入りました。 同居人と暮らしているとのことで、 ご自身が鍵を持たず近所ま…2021年06月22日
アパートにお住いの方から 鍵の解錠と鍵の交換の依頼が入りました。 以前住人と騒音トラブルがあったらしく、 それを注意した…2021年05月17日







