- 作業内容
- 玄関の鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都豊島区
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
詳細についてお伺いさせていただいたところお客様は賃貸マンションにお住まいでお出かけしている際にどこかで鍵をなくしたそうです。ご自宅に戻ってきたらカバンに鍵がなかったそうで鍵を落としたところも全く見当がつかなかったみたいなので、アンロックに依頼をいただきました。
私は新宿で作業が終わり、待機していたのですぐに現場に向かい、40分ぐらいで到着しました。
お客様に鍵開けのお見積もりを出してから作業に入りました。鍵交換も迷っておられましたが今回は鍵開けのみ。
MIWAのU9の鍵で作業は30分かかりました。
心配そうに見ておられましたが、スムーズに完了したため安心しておりました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様からのご依頼で、マンションの玄関ドアの鍵開けと交換作業を行いました。 深夜帯の時間帯でのお問い合わせで、何件か他の…2022年03月21日
お客様からマンションの玄関鍵の解錠と交換作業の依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵を…2021年04月26日
マンションにお住いのお客様から、オートロックと玄関のドアの開錠作業依頼が入りました。 ご自身は鍵も持たずに出かけた際に、…2021年12月03日
アパートにお住いのお客様から 玄関鍵の開錠依頼が入りました。 自宅からコンビニまで数分の距離の間に 鍵を落としてしまった…2021年07月11日
マンションにお住いのお客様から、玄関のドアの鍵開けと交換のご相談のことです。 近所で鍵を落としてしまい、鍵開けと交換の両…2022年03月03日








