特殊なケースでの鍵交換作業

大家さんからの鍵交換依頼
作業内容
ドア
ご依頼地域
神奈川県川崎市多摩区南生田
作業時間
60分

スタッフのコメント

神奈川県川崎市多摩区南生田の賃貸アパートを所持している大家さんからの鍵交換のご相談です。

いつも依頼している鍵屋と鍵交換の日程がつかないとのことで、今回ネットで調べて弊社に作業を依頼していただきました。

お急ぎではなかったので、予約の形をとり当日現場に向かわせていただきました。
鍵交換を一か所終えると、また新たな物件の鍵の修理か交換作業もあるんだけれど・・・とのことで、
その日は多摩区の賃貸アパート2件(2か所)で作業をさせていただきました。こんなこともあるんですね・・あるんです!

鍵屋アンロックでは作業車に鍵を積んでおりますので、鍵の交換作業も比較的スムーズに、よほど特殊でないかぎりその場で作業させていただきます。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

川崎市多摩区の鍵の交換作業事例

  • 鍵の交換 エリア:川崎市多摩区
    生田は、静かな住宅地が多く、家族層を中心にセキュリティ意識が高い地域です。この地域で、一軒家の住宅所有者から「古くなった…
    2023年12月22日
  • 鍵の交換 エリア:川崎市多摩区生田
    多摩区生田の静かな住宅街で、ある家庭が家の鍵を紛失したという緊急の事態が発生しました。家族はすぐにセキュリティを確保した…
    2023年11月22日
  • 鍵の交換 エリア:川崎市多摩区
    ある日、登戸の住民から非常に緊急の鍵開けの依頼が寄せられました。住民は自宅鍵を会社に忘れてしまい、外から入ることができな…
    2023年10月27日
  • 小田急線生田駅で鍵交換
    鍵の交換 エリア:川崎市多摩区生田
    川崎市多摩区生田での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある住宅のオーナーから、ドアの鍵を交換したいとの要望がありました。以…
    2023年10月09日
  • 鍵のトラブルお任せください
    鍵の交換 エリア:川崎市多摩区登戸
    川崎市多摩区登戸での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、川崎市多摩区登戸の住宅オーナーから鍵のトラブルでの交換依頼が…
    2023年09月25日
  • 登戸駅近郊の戸建てよりご依頼
    鍵の交換 エリア:川崎市多摩区登戸
    川崎市多摩区登戸での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、登戸にお住まいのお客様から、マンションの玄関ドアの鍵を交換し…
    2023年09月11日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら