飲食店の自動ドアの鍵開け

飲食店の自動ドアの鍵開け
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都渋谷区代官山
作業時間
60分

スタッフのコメント

東京都23区の渋谷区代官山の飲食店で自動ドアの鍵抜き作業と開錠作業を行いました。

店舗のドアに鍵がささって抜けなくなってしまった。お客様も使用するドアだから開店前になんとかして欲しいと朝早くの時間帯にお問い合わせがありました。
責任者の許可はおりているとのことでしたので、さっそく作業を開始していきます。
自動ドアの鍵を抜く作業からでしたので、予めお時間をいただくこととを了承いただいていたことと、
開店までまだ2時間程あったので、それまでに作業を終わらせ開店時間に間に合わせることは可能でした。
鍵抜きから開錠まで、トータルで60分で完了です。

この間は業務用の冷蔵庫のドアの鍵開けだったり飲食店から鍵のトラブルの問い合わせを受けることが多いので、現場経験豊富な鍵屋アンロックにご相談、ご依頼下さい。

自動ドアの鍵開けページはこちら

渋谷区の鍵屋 ご依頼はこちら

渋谷区の自動ドアの鍵開け作業事例

  • 自動ドア 鍵開け 洗浄
    自動ドアの鍵開け エリア:渋谷区広尾
    東京都23区の渋谷区広尾から自動ドアの鍵開けのご相談がありました。 広尾のビルにある、自動ドアの調子が数日前から急に悪く…
    2022年04月11日
  • 自動ドア 鍵開け
    自動ドアの鍵開け エリア:渋谷区猿楽町
    東京都23区の渋谷区猿楽町の店舗からのご相談で、自動ドアの鍵開けのご依頼に伺いました。 従業員が使用している側のドアが開…
    2022年03月31日
  • 飲食店の自動ドアの鍵開け
    自動ドアの鍵開け エリア:渋谷区代官山
    東京都23区の渋谷区代官山の飲食店で自動ドアの鍵抜き作業と開錠作業を行いました。 店舗のドアに鍵がささって抜けなくなって…
    2022年01月23日
  • 渋谷区の美容室のお客様
    自動ドアの鍵開け エリア:渋谷区
    おはようございます。 今回は東京都渋谷区の美容室の店長様から店舗の自動ドアの鍵が開かないとの事でご連絡いただきました。 …
    2020年12月19日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら