- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市麻生区片平
- 作業時間
- 50分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様からの鍵開けのご依頼です。
エントランスの鍵が反応しないので、管理会社に問い合わせしたものの、そこでは管轄外なので、鍵の業者に相談をといった回答でした。
そこで、弊社のホームページを見つけてお問い合わせいただいたとのことでした。
今すぐに来れますか?との問いでしたので、麻生区の現場に一番近くで待機している作業員が向かい到着は30分でした。
合流後、お客様から鍵をお預かりし、鍵穴に挿し込んで回してみても反応がありません。
ドアの方にについている鍵穴を見ると細かいガラスのような破片がひっかかっているように見え、その破片を丁寧に取り除いていきました。
幸い鍵穴に大きなダメージとなる傷も見当たらなかったのと、鍵を挿しこんで開くことを確認できたので、作業は50分で無事に完了です。
「自動ドアの鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
管理会社から管理している物件の鍵交換のご依頼がありました。 まずは写真があるからFAXで内容を確認して欲しいとのことでし…2022年02月18日
不動産会社から、店舗の自動ドアの開錠作業依頼が入りました。 従業員が使用している自動ドアの反応が鈍く時々開かなくなってし…2021年12月23日
賃貸マンションの管理会社の方からのお問い合わせがありました。 自動ドアの鍵開け作業を行いました。 お客様に詳細についてお…2021年12月27日
文化シャッターの開錠を行った。 お店のシャッターの鍵を無くしてしまったので開けて欲しいとの お問い合わせをいただき、現場…2020年01月17日
あるお店の従業員の方から 店舗で使用しておる自動ドアの鍵の修理と開け作業のご依頼がありました。 その日は自動ではなく常に…2021年08月05日
自動ドアの鍵開けのご依頼がありました。 普段メインで使っていない箇所のドアでしたが、地震や停電の影響で開かなくなってしま…2022年05月24日
店舗のスタッフから自動ドアの鍵開けのご相談のことです。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、昨日までなんの…2022年06月22日







