- 作業内容
- キーボックス
- ご依頼地域
- 東京都渋谷区道玄坂
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
店舗の従業員の方から、キーケースの鍵開けの作業依頼がはいりました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、事務用の机の上におけるくらいのボックスで、その鍵を紛失してしまったので開けに来てもらうことはできますか?といったご相談内容でした。
お客様からのご指定の時間帯に到着し、さっそく鍵穴を見させていただきます。
今回は簡易的な鍵の構造でしたので、特殊工具でピッキングで鍵を開けることができました。
そのため、開錠作業の中でも一番お安い料金で、対応することができました。
弊社では玄関ドア以外でも様々な箇所の鍵開け作業を行っております。
鍵トラブルの際はまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めしております。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
待機中の私に鍵開けのご依頼のお電話が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、「出かけて帰ってきたらカバン…2022年03月24日
賃貸アパートにお住いのお客様から、室内扉の鍵開けのご相談がありました。 調子が悪くなったと感じていたので、ドアを完全に閉…2022年02月28日
店舗のロビーのスタッフからのお問い合わせで、お客様からスーツケースの鍵がないとのことで開けに来て欲しいとご依頼がありまし…2022年07月17日
お客様から、玄関のドアの鍵開けのご依頼の電話がありました。 小平市で待機していた作業員が至急現場に向いましたので、30分…2022年06月17日
玄関の鍵の解錠のご相談をいただいた。 友達の地元で飲んで帰ってきたところ、 ポケットに入れていたはずの鍵がなくなってしま…2021年01月24日







