- 作業内容
- アタッシュケース
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市みなとみらい
- 作業時間
- 20分
スタッフのコメント
横浜市西区みなとみらいの店舗の方から、アタッシュケースの鍵の開錠作業依頼がありました。
アパレルの定員さんからのご依頼で、お店で保管していたはずの鍵が見当たらないので鍵を開けに来てくれる業者を探しているとのことでした。
こういった形で鍵の問い合わせは初めてだとのことで、不安そうなお声でしたが、現地で作業員が見積もりをお出しして、鍵開けの作業の内容をお伝えしてから、
開けるかどうかを決めて頂くとお話ししたところ、安心してくださいました。
至急現場に向かい、お客様と40分後には現地で合流しました。
アタッシュケースの鍵はそこまで難しいタイプの鍵ではありませんでしたので、特殊工具を使って鍵開けが可能でした。
横浜市の鍵開け作業事例
- 港北区日吉は、住宅と商業施設が混在する活発な地域です。ある深夜、日吉で鍵紛失による緊急の鍵開け依頼を受けました。依頼主は…2023年11月21日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。