- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京都練馬区春日町
- 作業時間
- 25分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
お客様から玄関の鍵がかからなくなってしまったので、直してほしいとご依頼いただきました。
近くで待機している作業員が現場まで15分程度で到着しました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、ご自宅は一戸建てで引戸の鍵が閉まらない状況でした。これから出掛けたいのでなるべく早く作業してほしいとのことでした。
原因は経年劣化と思われたので、鍵を新しい物に交換することをおすすめしました。
また防犯性を考えるとディンプルキーに変更した方が安全ですよ。とお話ししたところご納得いただけたので作業開始しました。
作業は20分くらいで交換できました。
これで安心して出掛けられると大変喜んで頂きました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
物件の管理会社の方から 鍵の開錠と交換依頼が入りました。 自社で管理している物件のドアの鍵の解錠と交換を希望とのことで、…2021年04月13日
老人ホームの方より「施設の入り口の自動ドアの鍵が空回りして開かないのですぐに対応していただきたい。」とのご依頼です。 引…2021年10月07日
アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 中に人がいて、内側から閉じ込められてしまっている状況…2021年09月07日







