- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京都練馬区春日町
- 作業時間
- 25分
お客様から玄関の鍵がかからなくなってしまったので、直してほしいとご依頼いただきました。
近くで待機している作業員が現場まで15分程度で到着しました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、ご自宅は一戸建てで引戸の鍵が閉まらない状況でした。これから出掛けたいのでなるべく早く作業してほしいとのことでした。
原因は経年劣化と思われたので、鍵を新しい物に交換することをおすすめしました。
また防犯性を考えるとディンプルキーに変更した方が安全ですよ。とお話ししたところご納得いただけたので作業開始しました。
作業は20分くらいで交換できました。
これで安心して出掛けられると大変喜んで頂きました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いしたところ問い合わせ後今すぐでは…2021年04月11日
マンションにお住いの方で、鍵交換作業を行いました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、一人暮らしのために…2022年02月19日
店舗から玄関の鍵の交換作業依頼が入りました。 今度空部屋に新しい方が入られるようで、その人の為に新しい鍵を交換したいとい…2022年02月01日








