- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都豊島区
- 作業時間
- 10分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
駅近郊の戸建てにお住まいの方より「鍵を失くしたようで家に入れず困っています。すぐに来ていただけますか。」とのご依頼です。およそ50分ほどで到着出来る旨お伝えし、いざ現場へ向います。
お伺いさせていただいたところピンシリンダーが2つ、レバーハンドルが付いています。お客様は上部のみ施錠されているとのことでしたので、早速ピッキングしていきます。今回はとてもスムーズに5分ほどでピッキング成功です。お客さんもあまりにすぐに開いてしまったためびっくりされていました。
その後はご自宅内に合鍵をお持ちとのことでしたので念の為動作確認していただき作業は終了です。
もし鍵とともに身分証など住所がわかるものをなくされた場合は、鍵交換を強くお勧めさせていただいております。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
羽田空港からスーツケースの鍵の開錠作業依頼が入りました。 仕事で数日間出張に出かけていましたが、スーツケースの鍵を出張先…2021年10月03日 -
アパートに一人暮らしをされている方からのご依頼。 お仕事の後、会社の方とお食事に行かれて、お酒も飲まれ、終電で自宅に帰ら…2022年01月31日 -
パソコンに盗難防止のためのセキュリティーワイヤーの鍵開けのご相談がありました。 四桁の暗証番号の数字がわからなくなってし…2022年05月18日 -
マンションにお住まいのお客様より 鍵の解錠のご相談をいただいた。 早速急いで現場に向かい、25分で到着した。 まずはお客…2020年12月03日 -
駅より少し離れた場所にあります戸建てにお住まいの方より「玄関のドアが外から開かなくなってしまいました。出かけることが出来…2021年08月31日






