- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都豊島区
- 作業時間
- 10分
駅近郊の戸建てにお住まいの方より「鍵を失くしたようで家に入れず困っています。すぐに来ていただけますか。」とのご依頼です。およそ50分ほどで到着出来る旨お伝えし、いざ現場へ向います。
お伺いさせていただいたところピンシリンダーが2つ、レバーハンドルが付いています。お客様は上部のみ施錠されているとのことでしたので、早速ピッキングしていきます。今回はとてもスムーズに5分ほどでピッキング成功です。お客さんもあまりにすぐに開いてしまったためびっくりされていました。
その後はご自宅内に合鍵をお持ちとのことでしたので念の為動作確認していただき作業は終了です。
もし鍵とともに身分証など住所がわかるものをなくされた場合は、鍵交換を強くお勧めさせていただいております。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
「玄関の鍵がなくなっちゃって。どうしたらいいでしょうか?」と1本の電話が入りました。 お客様は至急来て欲しいけど鍵開けの…2022年05月26日
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵開け依頼が入りました。 中に小さなお子様が一人でいるとのことでしたので、 至急鍵…2021年05月08日
マンションを管理している方から 安否確認の為、玄関開錠依頼が入りました。 住居者と連絡が取れなくなったので、 直接確かめ…2021年05月11日
本日は、 「家に入れず困っています。すぐに来ていただくことは幹部でしょうか。」 といったご相談をいただいた。 詳細をお伺…2020年12月21日
店舗からキーボックスの鍵の開錠依頼が入りました。 店舗の開店前にどうしても対応して欲しいとのことで、 作業員に至急現場に…2021年06月10日






